ジュニアインストラクター養成講座が開催されました!


当協会の理事でもある沼田光生先生のジュニアインストラクター養成講座が開催されました!


************ 

ジュニアインストラクター養成講座

 ・開催日時: 2022年10月8日(土) 15:00~17:00(2時間) 

 ・講師:沼田 光生(海風診療所)  

・場所:山口県周南市 ドクターズカフェCAMU   

・講義:JALNIの目的と必要性、体内に響く奇跡の音の振動、学校給食に牛乳やパンが出され始めた理由を知っておく、子どもたちやお母さんたちの理想食、足りないものはサプリメントで補う など

 ************


参加された方からは、


・ 今回の内容をきちんと自分のなかに落とし込み、今後に生かしていきたいと思いました。

・自分の子どもが発達障害なのでこの機会に栄養の事や音環境などが知れてとても勉強になりました。

・発達障害で悩みを持たれているお母さんたちやご家族の方に少しでもよい情報を伝えられたらいいなと思いました。

・「親がちゃんとした知識を持つ」が、必要なのだと改めて感じました。


などの感想が寄せられました。また、一般向けセミナーを開催したいというありがたいお声もいただいています。

 ジュニアインストラクター養成講座に参加希望の方、 JALNIマスターの資格をお持ちでジュニアインストラクター養成講座の開催をご検討中の方は、事務局までお気軽にお問い合わせください。

 沼田先生、ありがとうございました!

0コメント

  • 1000 / 1000